インド市場のマーケティング&オフショア開発のことならおまかせください!

お問い合わせフォーム

MentAR - AR(拡張現実)を活用した学習体験を提供するサービス

LINEで送る
Pocket

歴史的に、学生が何かを学ぶための最良の方法は、専門家によって提供された指示に沿って、段階的に、実際に彼らの手で、実験室などでの実験を行うことで身につくものとだと考えられています。 MentAR 拡張現実モバイルアプリは、没入型ARエクスペリエンスを提供することで学習に革命をもたらしています。これにより、人々は、iOSまたはAndroidスマートフォンで、いつでも、どこでも、実際の実験を体験することができます。MentARは、ラジャスタン工科大学コタ校の最終学年の学生、ラジャスタン州のS. K. Jagannath氏、およびNaveen Garg氏によって設計されています。 Mentorは、Birla Institute of Technology and Science、Pilaniによってスタートアップのトップ10にランクインしています。このアプリを使用すると、拡張現実で楽しいゲームをプレイできます。これは、今後の科学実験や試験の準備にも役立ちます。毎月の奨学金プログラムに参加して、ゲームのスコアに基づいて賞品を獲得することができます。学校の試験で学んでいる科学や数学のトピックや、キャリアを伸ばすために必要な技術的なスキルなども学ぶことが可能です。

MentARは、創造性、想像力、思考力を身に付けるのに役立ちます。MentARは、長期的な概念の保持を促進することが証明された、科学ベースの教育方法論を使用して設計されました。

MentARには300人以上の学習者の活発なコミュニティがあります。無料のサイエンスラボコースに下記があります。

微生物、合成繊維、作物生産、植物と動物の保護、細胞構造、細胞質、核、細胞膜、金属と非金属、DNA、空胞、ミトコンドリア、分裂、発芽、有糸分裂、動物の栄養、熱、酸、塩基、塩、天気、気候、風、嵐、生物の呼吸、動植物の輸送、植物の繁殖、運動と時間、電流とその影響、光、森、土壌、廃水、人間の呼吸器系、心臓、植物の繁殖方法、花の繁殖部分、反射の法則、地下水、凹面凸面レンズ、水ろ過、森林伐採、水収穫など。

奨学金プログラムの主な機能は下記があります。

MentARは、簡単な評価プログラムに参加する学校の学生に対して、毎月のメリット奨学金を提供します。
インドの幼稚園から高校までの生徒のための少額の奨学金。
奨学金を獲得するための10分間のクイズ。
学生は月額1,000インドルピーまでの奨学金を受け取ることができます。
など。

LINEで送る
Pocket